news_thumb_kanade_hatsukoimonster


  箱入りお嬢様の二階堂夏歩は高校入学を機に故郷の親元を離れ、東京にある下宿屋「華すみ荘(かすみそう)」で一人暮らしをすることになる。そこで出会った高橋奏に車に轢かれそうになったところを助けられ一目惚れするが、実は彼がまだ小学生だったという驚愕の事実に直面してしまう。
 
2016年7月02日スタート
WIKI-初恋モンスター




第1話 『…で、俺、小学生だけどどうする?』こちらから≫

第2話 『あゝ華すみ荘』こちらから≫ 

第3話 『初めての♡』こちらから≫

第4話 『ねらわれたパンツ』こちらから≫

第5話 『そうだ、銭湯いこう』こちらから≫

第6話 『振ってフラフラフラフープ』こちらから≫ 

第7話 『届けたい思い……(トイレに)』こちらから≫ 

第8話 『奏電話相談室』こちらから≫

第9話 『ひそやカニ♡ラブソング』こちらから≫ 

第10話 『たまにはまっとうなラブコメでも』こちらから≫

第11話 『見ちゃダメ!奏の秘密日記』こちらから≫