579idx


  ギルガメッシュとの戦いの後、イリヤが目覚めたのは平行世界の冬木市であった。美遊を助け出すため、イリヤは街で出会った謎の少女田中と、ギルガメッシュが受肉した少年ギルと共に美遊を連れ去ったエインズワース家に侵入する。そこで美遊の兄と出会ったイリヤは彼から美遊の救出を託された。それを阻むのはエインズワース家のドールズアンジェリカとベアトリスであった。彼女達に対して、イリヤもまたルビーとクラスカードの力を使って対抗するが、2人の圧倒的な力を前に撤退を余儀なくされ、クロとバゼットの力をかり、何とか撤退に成功する。
撤退したイリヤ達はとある学校を拠点としていた。そこにエリカと名乗る少女とその父親が現れる。その父親こそエインズワース家当主ダリウス・エインズワースだった。慌てて迎撃しようとするイリヤ達だったが、ダリウスの使う謎の宝具によってなすすべなく敗北してしまう。それを救ったのは田中の謎の力だった。田中の正体を悟ったダリウスは第六次聖杯戦争の開幕を宣言して去っていった。

2016年7月06日スタート
WIKI-Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!

第1話 『銀色に沈む街』こちらから≫ 

第2話 『邂逅と再会』こちらから≫

第3話 『君の本当の敵』こちらから≫ 

第4話 『弱虫の妹へ』こちらから≫

第5話 『リトルレディ、襲来』こちらから≫ 

第6話 『凍てつく敵意』こちらから≫ 

第7話 『人形とぬいぐるみ』こちらから≫ 

第8話 『人と道具』こちらから≫

第9話 『イリヤの選択』こちらから≫

第10話  『姫の元へ』こちらから≫

第11話 『独りじゃない』こちらから≫